

これアップしてなかった気がしたので。
2巻見た直後どうせこれマテリアライズシーンないんだろーとふてくされて描きました。
ほんと欠片もなかったですね。自給自足です。
割と描き直したい。顔でかすぎた。

なんとなく列伝を読み返してます。流し読みで。
タイユァンって結構家格高かったみたいですがシフル時代ではそうでもないのかな?
サクラがアヤネの子孫の可能性は割りと低い?
とかなんかよくわからなくなりました。時間空いたら整理しようかなあ。
そういやタイユァンの民族衣装ってチャイナ服なんですよねー。
気が向いたら描こう。

というかほんとこんなことしてる場合じゃない。
3巻発売があと一週間遅かったらよかったのに…


▼拍手のお返事。ありがとうございます。
>モカさん
わあ反応早くてびっくりです。
いえいえほんとこちらこそありがとうございます!
サクラは日常的にセクハラにあってそうで大変そうですねー笑
3巻発売後のモカさんの更新の早さに驚きつつすごーく楽しみにしてます。アルタイの二人に万歳です笑





  
NEW / TOP / OLD
■unknown07  ■Author→pitan

  ■Designed by MACAREO
