

上げる絵がないのでどっかの絵チャでかいたやつで。

今日のギアス。
今回ばかりはゼロに殺意を抱かざるを得なかった。天子様が…。
天子様まじでかわいいですね。
しんくー!って。星刻に手ばってしたときとかやばすぎですね!
天子様の周りはロリコンばっかなんだ。仕方ない。
あとやっぱり神楽耶いいですね。すごい性格。
個人的にはミニスカより一期のやつのほうが好きです。





  
NEW / TOP / OLD
■unknown07  ■Author→pitan

  ■Designed by MACAREO
