上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


闘いはルール無用のデスマッチ。
届いたので聞きました。
続きで感想→
あ、ちなみに絵はドラマCDの内容とは全然関係ないですよ!

うーん…。
やっぱ受け入れられないですねえ。
マヨは好きだけど真夜はダメかも。しおんも同様。
なんか設定がめんどくさいです。ちゅうにびょう?
二三さんはああいうキャラはダメです。モロ敵キャラみたいなのはなんか無理かなぁ。
もっとほわほわしてる感じこそが二三さん。落ち着け!
というかありかの声聞くの久しぶりだなぁ~。なんかありかの声は好きです。
真夜としおんは百合百合してました。ぶちゅう。
真白さまは台詞少ないので特に言うことなし。理事長の鑑ですね。
ゆかなさん三役お疲れさまです、とキャストコメント聞いて思いました。
それと残念だったのが凪。小物化がひどいですね。元からか?
迫水は無印小説でも下着ドロ、今回も変態な役回り。彼はどこに向かうのでしょうか。
あとは巴はいつもどおり。美也もいつも通り巴の所有物。あかねちゃんは不憫。
焼肉真白さまいないよ!

文章は不得意です。長々としてすみません。
次は買わないだろうなあ。
個人的にはHiMEシリーズの黒歴史だと思います。なかったことにします。





  
NEW / TOP / OLD
■unknown07  ■Author→pitan

  ■Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。