

風華学園制服サラ。
サラは好きです。私服かわいいし。

メガネなし版
わーい。
色つきのサラだー♪
かわいいですね。線画のサラを見てから期待していた甲斐がありました(笑)
コメント貰ったの初めてですわー。ちょっとびっくり。
サラはこれからもたまぁ~に描いていきたいキャラですね。いいですよねサラ。
もはや誰も見ていないだろうと思って好き勝手やってたのですが、
やっぱり反応していただけると嬉しいです~。コメントありがとうございました。





  
NEW / TOP / OLD
■unknown07  ■Author→pitan

  ■Designed by MACAREO
