

自分ではそんなに空いたつもりはなかったのですが、
一ヶ月くらい更新してなかったみたいで驚いたので更新します。
絵は間に合わせなので半端ですがそらかけからほのかです。
レオパルドさんにかかればこれくらいチョチョイのチョイのはず!

そういえばHiMEシリーズの投票結果出てましたね。
サクラは放っておいても上位だろうと思い入れてませんでしたが、
さすがに3位とは思いませんでした。さすがサクラ。カワイイからなぁ。
真白さまも凪もかすりもしなかったようですが想定の範囲内です。
というよりも、
>この結果は今後の作品作りの参考にさせていただきます。
が気になりました。
次があるんですね?期待していいのかな。
シフルCDドラマを切に希望します。サクラが3位だからあり得るはず。


あと、リンクをいろいろ。
BM03blog
bm03さん
bm03さん
新しくリンクさせて頂きました。
HiMEシリーズの絵だけでなくそらかけ絵も個人的に要チェックです。
FIRE FORCE!
2号さん
2号さん
TRIPLE BREAK!→FIRE FORCE!に変更させて頂きました。

あおばさんの蒟蒻問道は削除させて頂きました。
今までお疲れ様でした。


▼拍手返信
>以前からこちらの凪真中心のHiME絵にもへもへさせてもらっているものです。~
すみません、メッセージ少し長かったので引用省略させて頂きました。
しかしメッセージの長さからも熱い思いが伝わってきましたwありがとうございます。
アンリとアヤネはいいです。何よりあれだけわかりやすいと描きやすいですねー。
アヤネはほんと見事ななツンデレですね。
逆に少数派な気がしますよね、あそこまでストレートだと。
パートナー投票は心の底から同感です。なんでいないんでしょうね彼。
せっかくキャラ紹介ページで本名判明したのに。
というかカッツェーとランボースでさえいるのにw
仕方がないのでマヨとシオンに入れる日々です。

>ジプさん
サラ絵、割と描いてた気がしましたが相当久しぶりでしたw
サラとハルカチャはいいコンビですよねー。たじたじハルカチャはカワイイ。
pixiv、最後に上げた絵があんなんで若干申し訳ない気もしますがw
ブログもpixivも今後ともよろしくお願いしますね、拍手ありがとうございましたー。





  
NEW / TOP / OLD
■unknown07  ■Author→pitan

  ■Designed by MACAREO
