

全部線画です。マシロマシロ真白さまです。描き分け難しいなー。
塗ろうと思ってましたが気力が持たなかったやつ2008。
特に紫陽花はもう…
こんな更新ですみません

▼拍手返信ー
>殿下ががっつり揉みすぎで笑いましたw
>同じくその3つを全力で推したいです!
>一番ありそうなのは多少はフラグが立ってるシフルですかねー。
>サクラのマテリアライズが物凄く見たかったので下の絵嬉しかったです

たぶんアンリは妥協は許さない性格…
というか目の前にぼよよんな胸(アンリ談)があったらそりゃがっつりいくだろうとw
そういう感じの想定で描きました。たぶん原作に忠実w
やっぱシフルですかね。もう地上波なんて贅沢言わないので見たいですねー。同人アニメでもいい…。
マテリアライズ絵は完璧自己満足だったのですが、
気に入ってもらえたようで嬉しいですー。ありがとうございます。



この後殿下血祭り

HiMEプロジェクトの今後の活動として
1、真白さま(と凪)を中心とした300年前編
2、舞-乙HiME列伝アニメ化
3、サクラの活躍を中心としたシフル番外編
のいずれか(全部でも可)を推したいところです。全力で。


ヒャッコが面白いです。
潮カワイイ。

あとweb拍手の絵を変えました。


へぷしなんてかわいいモンじゃなかった。ぶえっくしょいだった。

今更ですがpixivへのリンクをしておきました↓

最近はここの絵ばっかりですが、たまにここには上げてない絵があったりなかったりします。
TOP
■unknown07  ■Author→pitan

  ■Designed by MACAREO
