上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


双子みたいー
そのうち完成させたいです。どうだろう。

あと鬼真白さまを描こうと思ってたんですが、
美しすぎて描けませんでした。
鬼真白さまは難しい…
けど公式で出てる分の真白さまは制覇したいので、そのうち描くとは思います。
巫女真白さまも描きたい。
というか巫女真白さまは一回描いたんですがお蔵入りしました。
スポンサーサイト
Amazonだから発売日より後に届くんだろうなーとか思ってたんですが、
今日届きました
zwei四巻ネタバレです
幸せです



うさ耳真白さま
真白さまはうさ耳のほうが似合いますね
クリックでぱんつ

zwei四巻まであとわずかですね
今回は迷わずスペシャルパッケージ…にしましたが、
早くも後悔しつつあります
フィギュアいらないし…


絵は結構前に絵チャで描いたやつですが
拍手絵を新しくしました!
全部で二枚です


ニュータイプのCMで新エヴァの宣伝してたんですが
シンジってあんな声でしたっけ?
違和感が…
久しぶりに聞いたからかな


浴衣真白さま
なんか最近上手くいかないなあ
という訳で色塗りもなんか…半端です

最近舞-HiMEを最初から見直してるんですが
やっぱり面白いですねー
真白さまは素敵です
凪が舞衣に、よりによってカグツチが君のチャイルド云々言ってたのって
真白さまがカグツチ使いだったことの含みなんだろうなーとか
楽しいです


どこかの絵版で描いたアーニャ
別に貧乳が好きって訳じゃないんだからね!

グレンラガンが面白くなってきました
もとから面白かったんですけど
19話はニアがどうとかより、キタンがあまりにも哀れ…
キノンはほっぺぎゅーってして説教してやったほうがいいよ、ほんと
あとロシウは殴られるべき
TOP
■unknown07  ■Author→pitan

  ■Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。